ゆるストイックに生きる。

英語を勉強中。企画とマーケティングが生業。日々勉強。成長のない人生はつまらない。ダイエットの為に筋トレもやります。Japan Hawaii English Child

自分は何もできないけれど、何かをしてみたい。

自分は本当にただの、一般人です。

なんの取り柄もない、ただの、普通の人。

 

普通の学校を卒業しました。会社でただの一般会社員をしています。

役職はありません。所有資格は、車の運転免許のみです。

 

だけどだけど。

このままでいいのかな、って毎日思います。

日銭は稼ぐことができています。会社に勤めているので。

普通に働いていれば、給料が入ってきます。

 

でもそれって、いつまで続くのかなって思う。

AIが普及して来て、仕事がなくなる人がいると言われています。

 

この先、10年、20年、何をしているのだろうか、私は。